「こんな世の中だし?笑って過ごせたほうが幸せだろ」

名前
ヤクモ(Yakumo)
原型・性別
レパルダス / ♂
契約者
身長・年齢
187cm・外見年齢18歳程度
一人称・二人称
俺 / お前
設定文
「早く俺の前から消えろよカス」
「お前、気に入らねェ」


きまぐれでイタズラがすき。
ハンドルネームのヤクモ(八雲)は本名。

自己中心的で快楽主義だが、非常に気まぐれ。
決してぶれない判断基準は自分が楽しいか楽しくないかであり、少々性格が破綻している。
現実世界では世界的大企業の1人息子。 ゲーム内でも自らの財力を最大限に生かして過ごしている。
現実世界での見た目もアバターとほぼ同一であり、バーチャルとリアルは同等であるという考えの持ち主。
金は有り余る程あるがそれ故に退屈な日々を送っており、退屈しない人生を送る事を望んで学園都市にやって来た。
しかし皆の前で言っている「退屈しない楽しい人生を送る」というのはあくまで表向きの願いであり、本心では「自分だけが唯一であり絶対の世界が欲しい」と思っている。

自分の為になるならいくらでも非道な行いをする。
しかし、決して自分の手は汚したくないとも思っている。
他人をとことん利用し自分だけに有利な状況を作っていくのが常套手段。
普段はフレンドリーに絡んだりと友好的な態度だが、自分の手の内は決して明かさない。
本当に心を許した者には本心を語る事もあるだろうが、ごくごく少数である。
自分のおメガネに適わない者は容赦無く切り捨てる。
人は屈服させないと気が済まないタイプで、飴と鞭の使い分けが上手い。

召喚獣に関しては「面白い奴ならなんでもいい」らしい。
自分の好みなら更にいいようだ。
戦闘は気がノればやるが、大抵は高みの見物。
猫だましやトラップが得意。
基本的に卑怯。

幼い頃から家族に連れられて一流の店に行っていたのでかなりのグルメ。
まずい物は絶対に食べたくない。
金の価値観がひん曲がっている為、食べる物にも着る物にも湯水のように金を使う。
また、かわいい子が好きなセクハラ魔でもある。

【外見補足】
・ピアスだらけ。左眉に眉ピアス2つ、左耳に3つ、右耳に2つピアスが開いている
・癖っ毛で、長さは肩につくかつかないかくらい
絡みに関して
桃井さん宅・燈さんと主従関係です。
お互いなかなか掴めない性格をしていますが、ヤクモ自信は燈さんの事を気に入っています。

血縁、主従関係以外でしたらどんな絡みでも募集中です。
ただ性格が性格な為、心から気を許した友人や恋人というのは時間が掛かるかと思います。
敵対などのほうがさらっと絡みやすいかと(笑)
何かありましたらツイッター(@kef1227)、もしくはroyalbox1227☆yahoo.co.jpまでご連絡ください!
ツイッターは鍵付きですがお気軽にどうぞ^^
榎本けふ / HP

 

inserted by FC2 system